スポンサーサイト


2015年!

Happy New Year 2015
Happy New Year!
「ましこっと」と「羊毛」で、「マシコットン」とか・・・!
でもコットンって木綿ですよね。

以下、近況など
もう1月4日ですが、新年のいろいろも終わって明日から仕事という事で。
多少時間も出来て、1枚CGを描いてみました。

・3Dプリンタ
 このブログの更新度合いから分かるように、触れていません。
日々の生活が忙しいのもありますが、情熱がすっかり冷めちゃったような。
とにかく調整が大変で、手間がかかり、なかなか気軽に手を付けれなくなってしまい。

・キックスターターへの出資
 昨年はクラウドファウンディングへの出資なんかに手を出してしまいました。
3つ出資して、1つは資金が集まらず中止。
残り2つは資金は集まったものの、製品自体の完成がまだ。
延期を繰り返して、いまだに2つとも製品の入手にはいたっていません。
なかなかまどろっこしい!

・ウルティマオンライン
 毎日やってるわけではありませんが、続けてはいます。チャット用。
ブログ続けてて、昔のUO仲間とかが書き込んでくれたりしたら、
すごい嬉しいなぁと思いながら、ここを続けてみたり。

今年はいったい、どうなることか!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Information

らく~ん

  • Author:らく~ん
  • 最近3Dプリンタを買いました!
    旅行やカメラも好き
Search
Recent Entries
Categories
Archives
見たい年をクリック
Bookmark

Sponsor

Page Ranking

アクセス解析

